銀の月動画計画mobile
PCの方こちら

マスターアーーーーーップ!
アクセスキー
ホーム上へ下へ


霊珠第4話、マスターDVDおよびジャケットデータの入稿完了いたしました。
あとはプレス会社様がよしなにやってくれるはずであります。
戦いは終わった。

しかしそれは真の敵との戦いの、ほんの序章に過ぎなかったのだ……ッ!!

というわけで、NextStageへ!


霊珠アニメ全4話はこれで完結ですが、いろいろ始動予定ですよ!
すっかり執筆の滞っている五傑伝も再起動しなきゃなのですがほかにも

・講座サイトを別館「あにめはっく.jp」として再構成
・五六神王札占の真の姿があきらかに!
・超法戦隊S.T.7始動
・原石を???

などなど考えております。まあ考えるだけならタダなので、これからスケジュールを詰めまして、協力者を募集するなりスタッフの方にご連絡するなりしていきますので、お楽しみに。


超法戦隊S.T.7挿入歌「ウェイク☆アップ!」作曲者募集は、明日締め切りです。
楽しいinfomationが全然出せなくて申し訳ありませんでした。「実は3人グループ!」とか、「CM動画」とか、「美少女特撮(という設定のアニメ)化」とか、いろいろネタは考えたんですが、霊珠制作でそれどころではなかったというのが正直なところ……otz

来年1年間はストーリーもの大作アニメ制作はお休みして、「ウェイク☆アップ!」のミュージッククリップアニメやS.T.7の技バンク、背景バンクなどを溜めつつ、キャラデザ・メカデザを固めてシナリオを練りたいと思っています。協力者全力で募集中なので、やりたいことのある方はメールやmixiで話しかけていただければと思います。


gyokuei / 20071214-2142

マスターアーーーーーップ!
霊珠blog
マスターアーーーーーップ!

アクセスキー
ホーム上へ下へ

PCの方こちら
このサイトについて
カテゴリ別に記事をみる
玉英プロフィール
お問い合わせ
(c)1995-2007, 玉英・ZARASU.com

銀の月動画計画は、「萌えるアニメ」の制作を模索するアニメ闘士・玉英の作品と趣味のサイトです。