銀の月動画計画mobile
PCの方こちら

第6回声優公募の予告
アクセスキー
ホーム上へ下へ


 お待たせいたしました。
 第6回声優公募のスケジュールを決定しましたので、お知らせします。

 募集期間は9/22-10/12、選考結果のこのサイトでの発表は10/16頃の予定です。
 日にちは多少後ろにズレる可能性があります。(早まることはありません)

 以下、募集内容予告です。
 正しい&詳しい募集内容は、開始までに告知ページを作ってトップページからリンクしますので、もう少々お待ちください。
 既にスタッフ登録をされている方には、ご案内のメールを出してあります。
 届いていない方は、何かの方法でご連絡いただければと思います。

 詳しい応募手順は、こちらのページをご覧下さい。

 →黄 声優応募方法


●アニメ「霊珠」第4話

 闇の霊珠「ディク」(少女)
 光の霊珠「アーク」(少年)
 降板に伴う後任募集 ヒロイン「ミィン=ラアト」
 および、サブキャラ・ガヤ の募集をします。

 なお、1話~3話で登場しているキャラのキャストの方には、ご参加いただけるかどうかの確認メールを送らせていただきました。届いていない方は直接スタッフ掲示板に書き込みを宜しくお願いいたします。


●五六神王イメージボイス

 flash「五六神王札占」に使うボイスです。56柱いるザラス世界の神「神王」の声を数キャラずつ募集していき、全キャラ揃ったところでボイスを組み込んだflashを作成します。揃うまでは、イメージボイスという形でサイトに置き、トップページ右のflashの占い結果からhtmlページへリンクを張ります。
 ボイス内容は、神々が占いの結果を伝えるもので、1キャラにつき数ワード用意し、flash組み込み時には、どれか1つをランダムに再生することになります。

 2007年内はアニメ版霊珠第4話および、五傑伝の完成を優先させますので、制作はその後になります。この占いの正式版完成は2008年4月頃を予定しています。


 なお、五六神王に関しては、こちらのイメージに合う方がいない場合は依頼はせず、次の募集時に繰り越します。2回の募集で決まらなかった場合は、依頼で決めさせていただきます。
 「キャストの方の力量」ではなく寄せていただいたボイスの「キャラクター性」メインで判断しますので、不採用の場合はぜひ、次の回に、別のイメージで再挑戦していただきたいと思います。キャラクターの演じ分けができていれば、数キャラの応募ももちろんOKですし、1キャラの応募で数パターンお寄せいただいてもOKです。

 今回の募集は前回の募集で決まらなかった

 「雷神インダラ」(闇の神の長、男性、堂々たる武断の王、好んで悪を演じる雷帝)
 「風神ルドラ」(闇の神、青年、魔騎将、革命闘士青年将軍)
 「名誉天ヴァーユ」(光の神、純朴田舎青年)
 「旋神マルト」(闇の神、魔騎将、バーサーカー)

および、

 「医神ソーマ」(光の神、女性、天界の薬師、憂える女医)
 「竜神ナーガ」(光の神、青年、戦神、水軍将軍、七の竜を率いる者)
 「舞神ナタ」(光の神、少女、可憐にして千変万化、不可思議なる舞姫)
 「破壊神シヴァ」(闇の神、男性、ただひとつの豪腕、パワーファイター)
 「縛神ラーヴァナ」(闇の神、おっさん、束縛と洗脳と支配の神)
 「閻羅王ヤマ」(闇の神、おっさん、死者の王、魂の裁き手)
 「凶神ゴールヴァルダナ」(闇の神、男性、卑怯系悪役、毒の神)
 「詐神ラクシャサ」(闇の神、おっさん、悪代官)

 の計12キャラです。
 おっさん悪役大放出というかんじなので、心当たりの方はぜひご協力宜しくお願いします。


gyokuei / 20070818-0245

第6回声優公募の予告
霊珠blog
第6回声優公募の予告

アクセスキー
ホーム上へ下へ

PCの方こちら
このサイトについて
カテゴリ別に記事をみる
玉英プロフィール
お問い合わせ
(c)1995-2007, 玉英・ZARASU.com

銀の月動画計画は、「萌えるアニメ」の制作を模索するアニメ闘士・玉英の作品と趣味のサイトです。