銀の月動画計画mobile
PCの方こちら

200日祭です。
アクセスキー
ホーム上へ下へ


200日祭とは?

制作予定アニメの締め切り日から逆算して区切りの良い日に進捗を確認して現状を反省するというイベントです。
反省中です。
どーも、進捗君2号、総量にくらべてどれくらい作業がすすんでいるのかがわかりづらいのがダメな点ですね。そこらへんの改善は3号のときに考えることにして、6月残りから9月ぐらいまではどーんと絵作業いこうと、思います。

また、以前いちど告知しましたが7/15(日)横浜大動画上映会にて霊珠3話が上映されます。ちょうど一ヶ月前なのでもっかい言っておきます……あとで総トップにも転記して、公式サイトにリンクはっておきますね。

それと、
アニメの霊珠第4話には登場しないのですが、現在、
五六神王計画のボイス募集中です。

地帝インダラ様の顔が完全に蔭になってて見えないので、描き起こし中ですが、なかなか決まらないなぁ。まあ、今週中ぐらいにはupすると思います。他のキャラに関しては、設定・解説全fixですが、わかりづらいところなどあったら、言っていただければ補足します。
五傑伝には、神々は……登場するかどうかは、迷い中なんですが、どうしようかなぁ。神々が喋り出すと、別の話になってしまうからなー。信者は、登場します。竜の司祭ことアクザンは、ナーガの神官ですし、鷹の羽ことナティさんはアシュラの神官。他の独立軍のひとたちも、熱心じゃないですが信者か氏子みたいなもんです。ただ、今回募集の神と関係ある人物はいないかな。
札占正式版以外で、神々が登場するコンテンツを作るとしたら、原石インタラクティブflashか、神話編プロジェクト(仮)になるでしょう。どっちにせよ2008年以降になるので、札占用の一連の募集では、後のことは考慮せず今回のみのつもりで選考しています。新プロジェクト立ち上げのあかつきには、札占用の公募で決まったキャストの方にまず連絡し、都合がつかなければ改めて募集か依頼ということになると思います。

まあ、そんなかんじでいろいろ進行中です。
作画ご協力いただける方は遠慮せずどんどんツッコミくださいです。
作画の方の、「絵コンテ気にくわん、こうしたほうがもっと萌える!」というツッコミは特に歓迎です。よろしくお願いします。


gyokuei / 20070614-2334

200日祭です。
霊珠blog
200日祭です。

アクセスキー
ホーム上へ下へ

PCの方こちら
このサイトについて
カテゴリ別に記事をみる
玉英プロフィール
お問い合わせ
(c)1995-2007, 玉英・ZARASU.com

銀の月動画計画は、「萌えるアニメ」の制作を模索するアニメ闘士・玉英の作品と趣味のサイトです。