銀の月動画計画mobile
PCの方こちら

現実逃避系
アクセスキー
ホーム上へ下へ


どうもものごとが差し迫ってくると別の事を考えたくなって困ります。そういえば霊珠の原作小説を書いたのは教育実習前とかそういう時期だったような記憶があります。今は霊珠第3話最優先で作業をすすめてはおりますが、同時に、直後に着手予定の霊珠小説版(ディレクターズカット風味)「五傑伝」、霊珠後の企画についても、ネタageをはじめております。

「五傑伝」は、霊珠アニメ版の原作小説ではありません。アニメ版、および尺の都合やアニメの表現特性を考慮して省いた部分を中心に、大幅に加筆します。アニメ版とまったく違う展開になる可能性もあります。なにせ五傑伝というくらいなので、視点は独立軍側が中心になると思いますが、帝国側の人たちももちろん登場します。分量や配信方法、開始日時などは霊珠第3話マスターアップ後に考えますが、このサイトへの掲載および、メルマガの配信とかそんなかんじかと思います。

霊珠後の企画としては、「超法戦隊S.T.7」が最有力です。こちらもまだどういう形の作品になるのかは流動的ですが、とりあえず「プレ予告」ムービーをこっそりyoutubeに置いていたりします。そのうちflash化してページに貼るといいながらまだ、未着手です(笑)。「ロボットアニメ」の一言を入れたら、霊珠や原石よりはるかにhit数が多くなってて、ああ、作り手の気合や手間と受け手の求めるものってのは全然関係ないんだなぁ、と納得した次第です。
なお、今回の仮ナレーションやってくださったのは霊珠のガルや炎務卿役の土方総司さんです。

S.T.7プレ予告


というわけでまずは、霊珠第3話やってます。あと66日。彩色作業員様募集中!


gyokuei / 20061026-0214

現実逃避系
霊珠blog
現実逃避系

アクセスキー
ホーム上へ下へ

PCの方こちら
このサイトについて
カテゴリ別に記事をみる
玉英プロフィール
お問い合わせ
(c)1995-2007, 玉英・ZARASU.com

銀の月動画計画は、「萌えるアニメ」の制作を模索するアニメ闘士・玉英の作品と趣味のサイトです。