銀の月動画計画mobile
PCの方こちら

100日祭!
アクセスキー
ホーム上へ下へ


わくどき☆100日祭です!
なんと!1日1カットageても完成しません!(いつものことだけどさ)
が、とりあえずこの週末はアフレコ指示出しに専念いたします。
ガル、ブロス、ミィン、カナ、トゥア、ルアのぶんが残っております。他の出演キャラで1話2話から登場のキャスト様には既に指示メールを送ったのですが、届いてない!という方がいたらスタッフ掲示板とかでお知らせくださいです。

あとBGMが1曲残ってます……はやいとこつくって編曲発注しないと……
あと怒濤の彩色指示出しと……背景作画と……やることはまだまだいっぱい


第3回声優公募のほうは、ぼちぼちエントリー集まってきてますが、サド・ムラガおじさんとラーン・アティウス兄ちゃんのふたりはまだ応募なしです。あと1週間ほどありますので、少年・青年以外の男性を演じてみたい方、ぜひぜひ、ご応募くださいです。

あ、あと、表で告知してなかったですか?サブ・ガヤ部門のほうもぜんぶエントリー可能になっておりますので、こちらもぜひぜひ、ご協力おねがいします。


gyokuei / 20060922-2356

100日祭!
霊珠blog
100日祭!

アクセスキー
ホーム上へ下へ

PCの方こちら
このサイトについて
カテゴリ別に記事をみる
玉英プロフィール
お問い合わせ
(c)1995-2007, 玉英・ZARASU.com

銀の月動画計画は、「萌えるアニメ」の制作を模索するアニメ闘士・玉英の作品と趣味のサイトです。